2ntブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


Bite

Category: Love♥Talk  


Bite=噛むですね。

Mimikoって、愛しさとか可愛いとか大好きって気持ちが爆発すると

こぅ・・・・めっちゃめっちゃにしたい!!!!って願望が爆発するんですよw

レン様をよく「うぅぅ!!かわいいいいいいいい!!!!!」って

わっしゃわっしゃするのもそれの一貫(すごい嫌そうにされるけど)


噛むってのもおそらくそれの一種やと思うんですけど

えちしてて、めっちゃ気持ちいいくなった時とか

正常位でぎゅうされると、首とか肩とか噛みつきたくなるんですよね。

相手を好きであればあるほど。衝動が強くなるんです。

相手を好きってことは、自分のテンションが上ってるからだと思うんだけど。

でも、お相手によっては痕が残ってはいけない状況の人もいるわけで

すごい我慢w

そういう場合は、後ろから抱きしめてもらってる時に腕を軽く噛むとか

指しゃぶってる時に(口んなかに指入れられるの好きなもんでw)

指噛んだり、耳噛んだり、発散させてます(笑)


あ、自分が噛むだけでなく、噛まれるのも好きな方です。

痕が残るくらいでも可(噛みちぎられるのはご遠慮したいですがw)

痛いのは基本嫌なのですが、噛まれるのは好きという矛盾を抱ええいますw


痛いので一番イラッとしたのが、

一回だけして死ぬほど後悔している中学の時の元カレ。

乳首さんをこう。。。抓るというか擦る?という行為を執拗にやられ

ローションとかでヌルヌルにしてるならまだしも。

擦りむけました。。。。お風呂もブラも痛いし、皮は剥けるし最悪だった。。。

エチ自体も全然気持ちよくなく(てか乳首いたくて全く集中できず)

もう二度としたくないから2人で会うのをやめました(笑)

そんな彼は今は結婚して子供もいます。

F●CE BOOKで結婚したーとか見て「あんなエチ毎回されても平気なんだな嫁は」

と感慨深かったですwww


あ、脱線したw

さわさわと触られるのが好きで、おぱいとかもガッツガッツ揉まれるよりも

輪郭を手のひら全体でなぞるくらいのソフトタッチのほうが好みなんですが

(おぱい星人さんたちは揉みくちゃにする傾向ありw正直あまり気持ちよくはないw)

そのさわさわの中にたまに入ってくる、噛まれた時のビリッとくる一瞬の痛みとか

「濡れるッ!」ってなります(ヲタ発言)

噛んでって言うの、だいぶ勇気がいるので難しいんです。。。

でも、リミッター飛んでる時は口走ったりするらしいですw

リミッター飛んでる時は、何言ってんのかわかんないって言われて

自分でもよくわからずw無意識に近いんですよねw

飛ぶことは殆ど無いんだけどもw



感極まって、めちゃくちゃにしたい!!って思うこともあるし

気持ち良いエチをすると、もっとめちゃくちゃにしてくださいっ!!!

ってなるんですよ。

前戯の質が良いと、満足感が違うかも。

例えば、挿入時間がさほど長くなくっても、前戯とか後戯で何回も逝かせてくれたりすると

満足感が得られますね(●´ω`●)

逝かされすぎて、頭痛くなったり、足攣ったりしたことあるけど(笑)


噛んだり噛まれたりするの好きだから

ヴァンパイア系の映画好きだったりするのかしら。




 2014_01_26




04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

★みみこ★

Author:★みみこ★
◆Mimiko's Seet Trap◆
書庫・画像保管庫へようこそ!!

ごゆっくりお楽しみください(*´Д`*)

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.