2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--



「なんでこんな男と…」女が後悔する失敗セクロスって?

「こんな男とヤるんじゃなかった……」ヤッたあとで後悔してしまうセックスってありますよね。みなさん、ど..........≪続きを読む


はいはい。ありますねー。

いや、普通はないのかな・・・?

付き合ってからエチする「順番を守る派」は、あまり

『なんでこんな奴とエチしてしまったのだろうか』ってのはあまりないのかな。

なんで付き合っちゃったんだろうかってのならあるかもしれないかけど。


何度か書いているので、前からのアメンバーさんは御存知の通り

Mimikoさんはフリーダムではっちゃけていた時期があり

彼氏もいましたけども、彼氏がいない時期とかに

付き合うとか関係なく、色々と経験をしていた事があります。


「やっば!!なにこれ!!なにこの人・・・気持ちよすぎて死んじゃう(〃ω〃)」

って思った人もいたし(それは彼氏さん)

「・・・・・・・・・・・・・・はやくおわんないかなー」

って思った人もいます(笑)


だいたい、お下手な方と会うと、「失敗した。。。」と思う傾向が。

中学の時の元カレ(当時は超プラトニック)と勢いでしてしまった時は

下手ってか、雑な前戯と自己中な進行でげんなり。

Mimikoさんのちくびさんは、擦りむけて痛いし

「あぁぁぁぁ・・・・Mimikoの美しい思い出が崩れ去った。。。」

と、マジで後悔しました。

前戯は丁寧に、ねちっこく派です。するのもされるのも。


自分が気持ちよくなるためだけにエチされるのは嫌いです。

そんなエチならしない方がマシ。

つか、そんなエチするなら、オナヌーのほうが気持ちいいわ!!(╬ಠ益ಠ)

ってなりますので、そこで終了です。(あ、ヤることはきちんと終わらせますがw)


みなさまも、お気をつけあそばせ♥

 2014_03_16




02  « 2014_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

★みみこ★

Author:★みみこ★
◆Mimiko's Seet Trap◆
書庫・画像保管庫へようこそ!!

ごゆっくりお楽しみください(*´Д`*)

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.