2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


おねだり

Category: 未分類  

こちらに書いているということは、エッチの時のことです!(笑)

Mimikoは極度の恥ずかしがり屋なのでおねだりはほとんどしません。

自発的なのはね(笑)

自発的なおねだりをするのは、気持ちよすぎて恥ずかしいとかどうでも良くなった時か

長年付き合って、お互いの体をわかりきってるような相手とか

酔っぱらってて(又は眠くて)恥ずかしいの薄れている時とか

そんな時ですね(笑)


おねだりといっても、突かれてる時に「もっとして」とか言ったりするくらいですけど(笑)

でも、気持いいと勝手に腰が動いちゃうらしく「動いてるよ(笑)」と窘められる・・・w

もしくは、おフェらからの勝手に騎乗位とか・・・(*´Д`*)♡

頭のなかで、こうしてほしいなーとかこうしたいなーとか思ってるんですが

それをなかなか口に出せないのですよねー(´A`。)

それを気づいてくれて「〇〇してほしいの?」とか「〇〇したい?」とか

言ってくれる人は、できる人だと思います( *´艸`*)ww

心も体もスロースターターなので、心身ともにうまく誘導してくれて

恥ずかしいとかも良いスパイスにしてくれるような人だと、

Mimikoもご奉仕頑張っちゃいます( *´艸`*)(笑)


ご奉仕中に言われたのが、美味しそうに舐めるね(〃ω〃)とか

楽しそうに舐めるね(●´Д`●)ですねw

お口でするの好きなのです。

気持ちよさそうにしてくれると嬉しいのです。

だから楽しそうに見えるんでしょうね(笑)

だって楽しいもん♡



あーーーむ。

皆さんはもう姫納めされましたかねーーー?

そういえば、Mimikoいままで年越しえっちってしたことないんだなー。

したこと有ります??

仕事か家族と一緒で年越しを彼氏と迎えたことがないんだよなー。

目標にしようかしら(笑)来年は彼氏と年越しえっち♡って(笑)

どんな目標だwwwww

欲求不満のオバサンはみっともないですな(;´Д`)キヲツケマスw


あ。話は変わるのですがwダーリンもMimikoもMでしかも、ダーリンはどMなのです。

元カレ(例の嘘つき既婚者のクズ)が振り切ったどSさんだったしw

でも、MimikoとはタメなんだけどMimikoのお姉ちゃんみたいな感じで

当たりがキツいこととかもあるんですw(愛情があるからこその冷たさねw)

MimikoはM属性だけどSでもあったりするので、どっちがMかと言われるとダーリンの方なのです。

ですが、27日の合コンでダーリンがSって言われてて(笑)

「Mimikoちゃんはね、目の配り方とかがもうMだねー」って言われた。

自分じゃ全然分かりません(笑)

でも、だいたいSの人とは喋っててMだってわかられるので、なんかあるんだろうなーw

合コンしたお店のマスターにも「Mimikoちゃんは、童顔だし、可愛らしい。Hちゃんは大人っぽいからねー」

っていわれた(笑)完全なるお世辞だと思うけど、「ずっと見てられるもん」とか言ってたけど(´`:)

ありがたいですが、Mimikoそのマスター若干苦手なので苦笑いでした(笑)

 2014_12_28




11  « 2014_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

★みみこ★

Author:★みみこ★
◆Mimiko's Seet Trap◆
書庫・画像保管庫へようこそ!!

ごゆっくりお楽しみください(*´Д`*)

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.