2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


相性

Category: Love♥Talk  

セックスの相性がよくない場合の上手な付き合い方
 恋人同士の関係において、セックスが合うか合わないかは重要ですよね。自分ばかりがしたくてたまらないな..........≪続きを読む

うーーーん・・・

まず、大前提としてセクロスの相性が良くなかったら付き合ってません(笑)

きちんと順番を守って(w)付き合ってたとしても、エチで「あちゃーー(`-д-;)」ってなると

そこで終わってしまうのです。

Mimikoが男なら、彼女を俺色に染めてあげれるのですが、

彼女からセクロスとはなんぞや的なものを教えられるのって、だいぶプライド傷つけちゃうでしょ。

M男君は別として(笑)

私が一瞬にして覚めるのは自己中なセクロスされた時なのでねぇ・・・

全然良くなくって、サイレントモード突入しているのに「気持ちいいだろ?」的な事を聞かれた時は

とても返答に困ります(笑)

気持よくないことはないんですもん。動いているから。

でも、「気持よくないことはない」ってレベルなだけ(笑)おにゃのほうが気持ちいいわ(笑)

むしろ痛いとかありますからね(笑)眉間の皺は悶えてるからじゃなく痛いからです!!みたいなw


3番はな~w

「彼の性欲には応えられないけど」っていうのがまず無いからなぁ(どんだけw)

てか、テクニックを磨くというのは至極アタリマエのことなのではないのですかね?

相手によって弱い部分って違うだろうし、攻め方だって変わってくるし。

その人がより気持ちよくなるために試行錯誤していくのは当たり前なので。

こうしてくれると気持ちいいとか、言ってくれたほうが嬉しいし。

AVみて研究するのも常識です(。+・`ω・´)キリッ

自分がお客様を選べるのであれば、ソープとかで働いてみたいとか思う私はやっぱりオカシイのかw

あくまでも、自分がいいと思った人としかしなくていいのであればですけどね(笑)


なんか脱線した気もするけど。

Mimikoの中で恋愛においてのセクロスの比重はとても大きいので

相性が良くない。とか、レス。っていうのは関係を解消する十分な理由になるのです。

しなくていい間柄なら、友達でいいじゃん。ってなっちゃう。


やっぱ女子としては変わってる部類なのだろうなぁ・・・w

コメントはアメブロの方へ(*♥'ε`人)

 2014_07_02




06  « 2014_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

★みみこ★

Author:★みみこ★
◆Mimiko's Seet Trap◆
書庫・画像保管庫へようこそ!!

ごゆっくりお楽しみください(*´Д`*)

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.