2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


喘ぐ

Category: Love♥Talk  

ひさびさにちょっとエロい話でも♥(笑)

MimikoがAVをよく見るというのは、前からのアメンバーさんならご存知だと思いますw

Mimikoにも好みがありまして、何でもいいわけではない・・・w

好きな女優さんは、ここみん(成瀬心美ちゃん)とかさとう遥希ちゃんとか最近だと宇都宮しをんちゃん。

しをんちゃんは、同じカップということもあり、あーいう体になれたらいいなとちょっと本気で思っておりますwww

どちらかと言うと、おぱいは大きい子のほうが好きかもしれない(笑)

そして童顔が好きなのかもしれない(笑)

やーね、やっぱり自分のおぱいを触り慣れているので、ちっぱいだと・・・物足りない?(笑)

でも、自分より大きかったりするとちょっと・・・怖い気がする(笑)

たまに、「この子は絶対Mimikoより大きい・・・」って子がいるけど

そういう子のはあまりみないもの( ̄ω ̄;)w


あ、そんで、Mimikoの見るポイントとしては、喘ぎ声が可愛いかってのがありまして。

Mimiko結構ながら見する人なので(ちなみに今も流しておりますwwしをんちゃん♥)

見た目もですけど、声って重要。(何回か書いている気もするけども。)

熟女ものを見ないのはソコが大きいですな。

年をとると、声も低くなっていくし、掠れてくるんですよね・・・

あと、まーそういう設定だからしょうがないんだろうけど、おばさんっぽい(笑)

なんて言うのかなぁ。。。うーーーん・・・おばさんっぽい(笑)

表現が難しいんだけど・・・分かります??

たまに見るとすぐやめちゃうんだけど「こうはなりたくない・・・」って思ってしまうのですよね。

あーーーーーやだなぁ。年取りたくない。

Mimikoはきっと、40代とかになってもエチはしたいと思ってると思うんだけど

AVでみるような熟女?みないなのは嫌だ・・・

なんていうのかなぁ・・・・ガツガツしてる感じ?んーーーー。わかるかなぁ。

みなさんは熟女ものとか見たりするんですかね???

あ、また脱線したw

とにかく、喘ぎ声は可愛らしいのが好きなんです。

でも、サイレントモードは好きじゃない。

自分がサイレントモードの時には全然感じてないってのがあるからだと思うんだけど。

エチしてんのに喘がないとかなんなの?って思う(笑)

気持よくないんだろうなって思っちゃうんですよね。

Mimikoは普段もエチのときも非常にわかりやすい性格のようなのでw

そして、超スロースターターなので、まったりエチしてる時とかも

最初逝くまで時間かかる。それまでは結構静かです(笑)

相性良かったり、特殊な状況だったりすると興奮してるから早めだけど。

でも、Mimikoあまり濡れない方らしいので(触ってないと乾くというかまってちゃんw)

ゆっくりほぐしていくような前戯がないと、粘膜弱子なMimikoは痛いのです(´ω`;)

よくあるじゃん。洋画などでのラブシーンで、前戯なしでの即IN!!ってやつ。

あれ無理~~~。

入らないことは無いと思うけど、んなことされたら、もう二度とソイツとエチしないわ。

とても相性の良かった彼とエチしてたときも、いっぱい逝かされて

Mimikoはとても気持ちよかったんだけど、ちょっと激しくしてしまったみたいで

愛液にうっすら血が混ざって、シーツに薄赤いシミが出来ててギョッとしたことあるw

後からジワジワと痛さが来るんですよね・・・w

きちんと深爪にして爪を綺麗にしてくれててもそんなことがあるくらい粘膜弱子なので

爪が長い男とはどんなにタイプでも絶対エチしません(笑)

あぁっ・・また脱線(笑)

まーまー、動画撮ったり録音したりしたことあるので、自分の喘ぎ声は聞いたことあるけど

好きじゃない・・・(´・ω・`)

てか、元々声が大きいので、リミッター外れちゃうとアウトなのです(笑)

枕とか抱えてないとアウトなのです(笑)

あ、まぁMimikoの声ちゃんと聞いたこと無いと思うので想像できないだろうけどもw

てか、元々の喋ってる声も好きじゃないんですけどね( ̄ω ̄;)


ちなみに、ソロ活動はもっぱらサイレントモードですw

両親の旅行中に、ちょっと声出してやってみようと思ったら、蓮様が心配して様子見に来たしwwww

イイトコだったのに・・・・wwww諦めて寝ましたよね。。。。


あ、そうそう。

同棲してた時とか、アパートは壁が薄いので声が漏れないように手で塞がれてたんですが

結構それ好きでした(●´Д`●)♥(笑)

昔、夏に彼氏の実家に泊まりに行って、妹ちゃんの部屋が隣だったんだけど

どっちの部屋も窓が空いてる状態でエチした時は、ヤバかった(笑)

いっぱい喘いでするエチも好きなんですけど、たまには声我慢するのも燃える♥ww



あーーーん、しをんちゃんカワユス♥♥

 2014_06_23




05  « 2014_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

★みみこ★

Author:★みみこ★
◆Mimiko's Seet Trap◆
書庫・画像保管庫へようこそ!!

ごゆっくりお楽しみください(*´Д`*)

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.