2ntブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


Category: Love♥Talk  

Mimikoがこっちの記事で締まりといえば・・・・


そう。おニャン子の締りです!!!


実際、締りがいいかどうかっていうのは、相手にしかわからないものですよね?


メンズ側で判断するもの・・・ですもの。


Mimikoはあまり言われたこと無いかなぁ。


一応、トレーニングがてら、オナヌーの時にインナーボールを使ったりしてますw


「締りがいい」とは直接言われたことはないんだけど、


よく、気持ちよすぎる等言っていただけることがあり。


検証したところ、どうやらMimikoは乾きやすいらしいのです。


てか、スロースターター?w


性欲モンスターですから、いっぱいしてもらいたいんですけど


どうも、普通の流れのえちだと、エンジンかかり切る前に終了・・・・ッて感じらしい。


いっぱい前戯をし合って、その上でだとMimikoもテンション上がってるので


逝けるし、とろとろなんですけども。


前戯を十分にしないと、すぐ乾いちゃうのでMimikoの気持ちよさは半減


だけど、摩擦力が強くなるため相手は即逝き(笑)


Mimikoさんご不満なわけですよ(笑)


しかも、ちゃんと濡れてないからゴムとかただでさえ痛いのに


摩擦力強すぎて痛いとかで気が散る(`-д-;)




若い子ほど、挿れたい衝動に勝てない傾向があるので


年下の子とか若い子とえちして気持ち良いと思ったことほぼ無い・・・


まぁ、サンプル自体も少ないんだけどね(笑)




男子さんはお口でたくさんされると、挿れたい!!!ってなるみたいですね。


Mimikoはお口でする→楽しい→興奮→濡れる


って感じなので、自分もしてもらうの大好きですけど、


気持ちよさそうにしているのみてテンション上がって濡れちゃう


→いい感じの時に相手から許しを得て騎乗位→我慢比べ→玉砕


ってパターンが好き(笑)なので、ずーっとお口でしてるとその分濡れるかも。


昔はあまり手でされるの得意じゃなかったんだけど、


あれは気持ちいいの覚えると味をしめるw



でも手でするのって、人によってスキル違くてピンきり。


痛いだけの人もいるし、「なにこれどうやってんの?意味分かんないw」ってくらい


気持ちいい人もいるし。


気持ちいい人はくまなく中を触るから、中を解されて逝きやすくなるんですよね。


そうなると、ノリノリ(●´I`●)w



性欲モンスター全開(笑)もっともっと♥ってなっちゃうのですよ。


だからね、1回のえちの所要時間が長ければ長いほど


Mimikoさんの向こう側が見えるのです。



あ、締りの話がどっかいったww


膣トレして気持ちいいおニャン子になろ(o´∀`o)










 2014_01_12


Comments

え〇ち 

俺も、Mimikoさんと同じ考えやし、同じ性欲モンスターかなぁ前戯とか沢山してから、何回戦でもする方かなまぁ時間があればの話しやけどね俺の場合、①回のエ〇チで時間が④時間あったら⑤回戦位するかなでも長い事してないから一人でする事が多いです
新ちゃん  URL   2014-01-14 19:05  

 管理者にだけ表示を許可する
<<おかず | BLOG TOP |  微睡>>


03  « 2024_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

★みみこ★

Author:★みみこ★
◆Mimiko's Seet Trap◆
書庫・画像保管庫へようこそ!!

ごゆっくりお楽しみください(*´Д`*)

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.