2ntブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


刺激的

Category: Love♥Talk  


こんばんは(。・w・。 )


明日試験なので、模擬テスト漬けで心が折れそう(笑)

たぶん、大丈夫だと思うけどまずは合格しないとなぁ。

試験後のランチで、美味しいお酒を飲むためにがんばるっ(○゚ε゚○)プププー



あ、刺激的・・・・って話ですが。

今ってエロに関していろんなコンテンツがあったりするじゃないですか。

写真、動画、漫画、活字、音声、アニメ等など。

どれが好きですか?って話です。

てか、どれがえろっちぃく感じますか?かなw


活字は書いてますし、写真も撮ってますし、

想像はつくと思いますが、動画も撮ったことあるし、録音もありますw

AVもよく(笑)みますが・・・

前もちょっと書いたけど、Mimikoさんはどうやら声にこだわりがあるようでw

好きな喘ぎ声とダメな喘ぎ声があるのよね。

可愛い声だったとしても、ダメなのもあったりして。

結構流し見しているほうなので、って今も動画流しながら書いてるんだけど(リアルタイム)

せっかくのAVなのに完全マグロだったりすると萎える(男子かw)

女子のMimikoからみてもセクシーだとおもう女の子はいるし

よく・・・できるな・・・って思うのもあるし。

見た目好みじゃなくても声とか好きな感じだとそのまま流して聞いてますw


ハメ撮りしたのとかって、自分のだとものすごく恥ずかしかったりするんですよね。

「この時のMimiko可愛いから好き」ってお口でご奉仕してる時のとか

撮ってもらったりしてたんですけど、それは結構見たw

なんていうんでしょうか。復習?(笑)

当然相手の気持ちよさそうな声も入ってるわけで(こうしてとかの指示とか)

技術向上のために見ておりました。



Mimiko的なおかずはダントツで音声だったんですけど

スマホとは便利なもので、ポチッとしといて置いておけば録音できちゃうし

結構何時間も録れちゃうんですよね。

ホテル入ってー、イチャイチャタイムからのー、エチしてー、まったりおしゃべり

とか全部録れちゃうから、反芻できる!!(*´Д`*)デヘヘ(変態

動画だと、どうしても技術向上心がうずいて、オカズにできないMimikoさん。

録音だと、どんな感じだったか思い出すと連動して感触とかも思い出すので

オカズにはもってこいだったのですよ(●´ω`●)


あ。

誰とデモってことでもないですよ(笑)

だーいすきで、えちも気持ちいい彼限定でしたw



えちとかも、格差社会なのですよMimikoさんの世界は(笑)相手は気づかないけどw


 2014_01_24


<<Bite | BLOG TOP |  おぱい>>


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

★みみこ★

Author:★みみこ★
◆Mimiko's Seet Trap◆
書庫・画像保管庫へようこそ!!

ごゆっくりお楽しみください(*´Д`*)

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.