2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


ソフト♥

Category: 未分類  

「ソフト鬼畜」な男子に女子はメロメロ!

「草食系男子って押しが弱くてなんだか物足りない」。そんな女子たちがハマりつつあるのが、「ソフト鬼畜」な男子です。どんな男子かといえば、見た目はソフトな塩顔系なのに、中身はドSな男子のことです。

「あれ? それってロールキャベツ男子と一緒なんじゃ?? 」と思う女子も少なくありませんが、似て非なるもの。そこで、今回はそんなソフト鬼畜男子に迫りたいと思います。[記事全文

あーーー、好きだわぁ(o´∀`o)ソフト鬼畜♥

鬼畜発動するのは、Mimikoとのえちだけ♥ってことでしょ??

Mimikoさん、ガッツリどSだと、たまにイラッとすることもあるから(Mimikoのプライドとかち合うw)

普段はとっても優しくってむしろ草食なんではないかと思うような感じだけど

ベットインすると、めっちゃ意地悪♥♥ってのにキュンキュンしちゃう(笑)

基本的に、自己中野郎は嫌いなので(そういう奴に「自称」ドSが多いwww)

普段は穏やかな感じが好きなのです。

もちろん、たまにSっ気をだしてたりってのは好きですけど、誰にでもするタイプはヤキモチ妬きます(笑)

ベクトルがMimikoに向いているならいいけど、例えば、彼の女友達とかにもSっ気出してたりしたら嫌だ(*`3´)

Mimikoがそうだからかもしれないけど、広い意味での好意を相手に持ってないとSっ気って出てこないから・・・

いじめたいって思うのって、その相手の反応が可愛いとか思うからやることが多いから。

どうでもいい人になんてSっ気出しませんからね(笑)


他の女には若干枯れ気味なくらいのほうがいい。

その分、Mimikoとのえちの時はマジでドS!!!!みたいな(笑)

逝っても逝ってもやめてくれないとかw

逝きすぎて(逝かされすぎて)頭痛くなるくらい責められたい( *´艸`*)

そして、逝き落ちして、目がさめると抱っこしててくれるとか・・・・・・たまりません(* ´Д`*)ハァハァ♥

えちは楽しく!!!がモットーなので、Mimikoをいじめている時にとっても楽しそうにしていると

もっと好きなだけ責めて、Mimikoの事
めちゃくちゃにしていいよ♥♥♥


って思います(笑)

だって、いじめてる時って、Mimikoが気持ちよくなることをしてくれてるんだし

Mimikoが乱れれば乱れるほど、相手が興奮してくれるんなら

おかしくなるほど乱れさせて欲しいし、彼の好きなようにしてほしい( *´艸`*)

まぁ、それは相手がMimikoの嫌なことはしないっていう信頼がある上でだけどね。

信頼があるからこそ、好きなように弄んで♥って全部お任せ出来る。

だからこそ、Mimikoも全力で応えたいと思うし、たっぷりご奉仕したいし(〃ω〃)



あー。快感を貪りあいたいー。←

何度も言ってますが、汗と愛液でドロッドロになるようなエチがしたいのです!!!

欲求不満♥♥♥(笑)



 2014_05_29




04  « 2014_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

★みみこ★

Author:★みみこ★
◆Mimiko's Seet Trap◆
書庫・画像保管庫へようこそ!!

ごゆっくりお楽しみください(*´Д`*)

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.