2ntブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


Category: Love♥Talk  


連日のこちらでのLove♥Talk・・・・

そう。Mimikoさんは今ものすごく欲求不満なのです!!!!(笑)



さて。昨日の記事でアメンバーのたろうさんにお聞きした

KOEKOEというサイト。

覗いてみました!!

なんか、男性だと自分の声・・・妄想?で話してる声をUPしてて。

いろんなシチュエーションの会話っぽいのだったり。

女の子だったら、オナヌーの音だったり。

カップルだったらエチの音だったり。


いろいろありましたw

ちょろちょろと聞いてみたんですけど、やっぱり人の聞いてもな~

って思ってしまうというか。


まぁ、Mimikoもエチの最中録音とか録画とかしたことありましたし

遠距離の時とかは、逢えない時、Skypeとかもできない時とかオカズにしてたけど

Mimikoのエロスイッチが入るのはやっぱり記憶だから

人のえちの音聞いてもスイッチ入んないみたいですwww


自分のやったら、自分の喘ぎ声とか聞いて何されたとか記憶が蘇って

感触も蘇るので、ものすごく美味しいオカズになるんですけどねw


あと、AVとか見てても思うんですけど、声の好みってあるじゃん?

あと、喘ぎ方?

アニ声とか結構好きなんだけど(てか可愛い声めっちゃ羨ましい)

・・・・・・・・・獣??

って思う方もいらっしゃるからw

どんなに外見が好みの女の子でも、声がダメだと見るのやめちゃう(男かw)

あ、AVは見るけどAVみながらはしないんですよ。

好みの子がエロエロなエチしてるの見る→羨ましい→妄想→オナヌー

ッて感じ。

あと、攻め方の研究の為に閲覧してます(笑)

有名どこだと、Rioちゃんの声とか羨ましい・・・(●´ω`●)


Mimikoの声はどうだろう。

「気持いいと」声いっぱい出ちゃうんだけど、獣ではない・・・と思う(笑)

長時間のえろえろエチすると、喉枯れる(笑)

ただでさえ、地声でも声が大きい方なので・・・(o´Д`)

あ、でもTPOに応じて声我慢したりちゃんとしますよw

ラブホとか、声だしてもいいとこだと、あらん限りの声で啼きます(笑)


あ、一度だけ、ラブホでお隣さんの声聞こえたことあった。

Mimikoたちは帰る準備で静かにしてたら、ちょっとおばさんっぽい声が・・・w

このくらいのボリュームで漏れ聞こえてくると言うことは

Mimikoの声もしっかり漏れてた気が・・・・( ̄ω ̄;)ってなりましたw



男子側からすると、相手の声によってテンションって変わります?

興奮する♥とか逆に萎える・・・↓↓とか。


 2014_01_15




04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

★みみこ★

Author:★みみこ★
◆Mimiko's Seet Trap◆
書庫・画像保管庫へようこそ!!

ごゆっくりお楽しみください(*´Д`*)

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.