2ntブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


おかず

Category: Love♥Talk  


おかず。

こっちでおかずと言えば、そう。オナヌーのおかずです(●´I`●)w


皆さんは、おかずって何ですか?


エロ本とか、AVとかいろいろありますよね?


あ、Mimikoの小説とか写真とかおかずにしていただけてたらものすごく嬉しいですがw



Mimikoのおかずは、記憶が多いですかね。


超気持ちよかったえちの記憶。


彼の声とか、手の感触とか、入ってる時の感触とか・・・


Mimikoは結構残っている方なのです。


記憶を掘り起こし、妄想をふくらませる・・・ッて感じですかねw



これって、普通にエチしてる時にも応用できてですね。


相性の良い彼との場合、気持ちいい記憶+今の快感=気持ちよさ倍増的な。


まぁ、Mimikoも感じやすいってのもあるんですけど、うまくノせてくれる人は


言葉とか触り方とかで、誘導するのが上手なのですよね。


Mimikoの快感スイッチをオンにして、どんどんと感じやすくなる。


喘ぎ始めると、気持ちいけど恥ずかしいけど気持ち良い・・・・(●´Д`●)ハァハァ


ッて感じで、どんどんテンションも上がっていくのですよ。



性欲モンスターなMimikoさんですが、一回逝くと、何度も逝けちゃう体質。


軽く逝ったり深く逝ったり、気持ちいいことやめない限りたぶん・・・無限ループw



さすがに、オナヌーの時は自分でブレーキかけちゃうので何度もってことにはならんけど


一緒にいるときに見られながらしたりとか、相手に気持ちい事されてる時とかは


底なしです(笑)



たぶん、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと出来る状態なら


ご飯も食べずにえちしてるかも。


気持ちよければ気持ちいいほど、満足感が遠のくというかw


あ、満足感はあるけど、足りひん!!!!ってなるってかんじかな?


もっといっぱい・・・・しよっ(*´Д`*)♥♥♥ってなる感じ。



・・・・・・・依存症ですか(笑)


いや、でも別にできなきゃしないし、だれでもいいわけでもないから


SEX依存症てわけでもないと思うけど。



Mimikoの一番有効なダイエットは底なしSEXダイエットですな。


相手もげっそりしちゃうけど(笑)



 2014_01_14


<< | BLOG TOP |  >>


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

★みみこ★

Author:★みみこ★
◆Mimiko's Seet Trap◆
書庫・画像保管庫へようこそ!!

ごゆっくりお楽しみください(*´Д`*)

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.