2ntブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


『In the Bed①』

Category: ■Memories■ > In the Bed  



これはMimikoのファーストキスのお相手とのお話。





高校1年生の夏。



Mimikoは恋をしていた。



恋のお相手は、隣のクラスの「よー」
バドミントン部で、Mimikoの親友「ヤスオ」と仲が良かった。



Mimikoとヤスオは吹奏楽部で、ヤスオの彼女の「アサ」はMimikoと同じクラスで仲が良かった。



何で好きになったかはわからないけど、ヤスオと一緒に話したりしてるうちに
「面白いなぁこの人」って思って、いつのまにか好きになってた。



Mimikoは好きな人ができるとすぐバレる(喋ってる時の目が違うらしいw)ので
ヤスオとアサにはすぐにバレてしまったw



よーには特に彼女はいなかったので、ヤスオたちはMimikoの応援をしてくれた。



4人でしょっちゅう遊ぶようになって、4人でカラオケ行ったり買い物行ったり
よーの家で映画のビデオみたり。



Mimikoはヤスオとバンドをやってて(Mimikoボーカル・ヤスオはドラム)、夏休みに
ライブをやって、打ち上げにアサとよーもきて、皆で飲んで(昔はゆるかったw)



Mimikoの家の近くにある公園に海水浴場があったので、打ち上げの後4人で
飲みながら花火やって。



そこで、4人で王様ゲームをすることにw
ヤスオとアサがくじに細工をして、Mimikoとよーばっかり当たるようになって・・



ヤスオが王様の時に「1番と3番がキス」ってなって
よーとMimikoがキスをする事に・・・w



初キスは、お酒の味です(笑)



その後も4人で遊んだり、これまた友達カップルのリョーマユと6人で遊んだり
グループ交際的なモノをしていたのです。



そのうち、アサがMimikoとヤスオの仲のよさに嫉妬し始め
ヤスオとアサがぎくしゃく。そのうち別れてしまいました。



Mimikoとしては、アサよりヤスオのほうが大切だったし、よーのコト好きなの知ってるのに
ヤスオとMimikoの仲に嫉妬するって言う事か意味わかんなかったので
アサと疎遠に。というか、アサに思いっきりシカトされ、「もーしらん。」てなったのです。



リョーマユ・ヤスオ・よー・Mimikoでヤスオを慰める会(宅飲み)を催した時。



よーとMimikoは・・・



(続く)w


 2011_01_30


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

★みみこ★

Author:★みみこ★
◆Mimiko's Seet Trap◆
書庫・画像保管庫へようこそ!!

ごゆっくりお楽しみください(*´Д`*)

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.